新しいおもちゃも楽しいね♪

お誕生日プレゼントに購入したコルクのおもちゃで、最近遊ぶようになりましたよ~

ぷうちゃんはコルクには今のところ興味なしですが、モコちゃんは上手にバラバラして遊びます。

落としたコルク片もチミチミしてポイポイしますよ~(*´▽`*)

とっても楽しそうだね(≧▽≦)

 

オカメインコは確かにビビりなところもありますが…うちの二人は「物」に関しては割とチャレンジャーかもね!

でもオカメはオカメ、人間のくしゃみやインターホンの音で大騒ぎ( *´艸`)

いい加減、慣れてくださいな。

(寝室が一緒な私は、咳もくしゃみも簡単にはできません)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村