5月の体重

早いもので今年も6月に入りましたね。

もう半分も過ぎたと思うとビックリです(;'∀')

少し変動ありかな~

最高82.4g、最低79.3gだもんね。

寒暖差の影響かな?特に思いつく原因は分かりません。

10日の健診ではオール合格!だったので、体調は落ち着いてるようで安心です。

モコちゃんは前半こそ、やっと84g台になり安心していたのですが、なかなかキープできず(;'∀')

10日の健診では、後鼻孔にやや風邪の症状有り。

その後、プロポリスを開始したり急な寒さには対応してるつもりですが…

5月は寒暖差が本当に厳しく、なかなかスッキリもう大丈夫!と太鼓判が押せない状況のままです。

元気はいっぱいですけどね~~~(≧▽≦)

 

今月は梅雨入りとかあるのかしらね~

ジメジメ蒸し暑いのかしら?!今月もみんな元気に過ごせますように!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村