どうもまだ今一つ???

様子見中のモコちゃんですが、どうもまだ気になるところ有り。

温度に気を付けて、夜はぬくぬくにしてから元気なんだけど少し食欲がないような。

そもそも、うちのお二人さんは食が細いんですよね~

体重は気になる程、減ってはいませんがもう少し注意深く見て行きたいと思います。

ぷうちゃんは放鳥中に食べさせると、それはご機嫌に食べてくれるので助かるんですよ。

でもモコちゃんはどうも集中して食べられません。

ぷうちゃんが気になってくねくねアピールしながら食べたり( *´艸`)

大好きな枝豆も一緒に食べさせると、ぷうちゃんの口からこぼれた破片ばかりを選んで嬉しそうに食べるし・・・(;'∀')

ぷうちゃんが本当に好きなんだね!(報われないけど・・・)

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村