微妙な距離感

モコちゃんをお迎えして来月で1年!

ですが・・・・

ぷうちゃんとの距離は今のところ縮まっていません(;'∀')

この距離でいられたらいい方です。

ココちゃんとは一緒に粟穂を食べたりできたのにな~

ぷうちゃん、何があかんの??

モコちゃんには追い払うように向かっていくことも(;'∀')

まあ、モコちゃんも負けてなくて自分からちょっかい出すときもあって一方的にどちらが悪いとは言えないんだけどね。

 

この先、いつか二人が仲良しこよしになってくれたらいいな~って思います(*´▽`*)

オカメインコを複数飼われている方、何かアドバイスありますか?

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村