主食の値上げ

我が家の鳥たちの主食はココちゃんの頃からずっとCAP!さんの小鳥ミックスです。

国産で無農薬、そして粗食のミックスシードは数年前にはCAP!さんくらいしか置いてませんでしたよね。

ず~~っと、素朴な量り売りスタイルでビニール袋をテープで止めただけの物でした。

それが以前イベントで買った時に見かけた立派なパッケージにリニューアル!

そこまでは良かった・・・・

だってね、イベントでは新しいパッケージでも値段も同じだったのに4月から完全リニューアルで値上げ!だって。

しかもかなりの金額(;'∀') 200円?!

ちょっと痛いな~(笑) 大切に食べてもらわないと。

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村