こどもの日

今日はこどもの日ですね~♪

こどもの日と言えば、一緒に住んでいた祖父と手をつないでおもちゃ屋さんへ行った思い出(*´▽`*)

おじいちゃんは寡黙な人で、おしゃべりではなかったのですが家族も知らなかった子ども時代の鯉のぼりの話をしてくれたりしました。

趣味が似ていたので、よく相手をしてもらっていた記憶があります。

 

息子にはこれと言ったこどもの日思い出も作ってあげられてなかった気がします(。-人-。) ゴメンネ

下の息子たちに、せめてもの鯉のぼり~(笑) 

この場所にはモコちゃんしか行かず、何故かぷうちゃんは近寄りません。

(鯉のぼりがなくても)

記念撮影にぷうちゃんを止まらせてみると…

モコちゃんが嬉しそうにひょっこり登場!

おまえ、それ以上くるなよ!的なぷうちゃんなのでした(笑)

こどもの日楽しんでくれたかな?!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村