可愛い贈り物♪とお誕生日パーティー

皆様、それぞれの10連休をお過ごしでしょうか。

我が家は特にGW10連休とは関係なく、間に休みがあったりする程度。

特別どこかに旅行の計画などはありません(笑)

例え10連休あったとしても、ぷうちゃん&モコちゃんを置いてどこか行こうという気にはなかなかならないのが私の心情です( *´艸`)

モコちゃんのお誕生日に怒りん坊のオカメインコ と 食いしん坊のセキセイインコ

のマメピーのママさんから贈り物を頂きました。

 流行に疎い私ですが、巷では行列が出来ているらしいバターサンド専門店 PRESS BUTTER SANDちょっと~すごく美味しいんですけど( *´艸`)

家族みんなが好きなチョコも♪(甘くてブラックコーヒーにピッタリでした)

そしてハシビロコウメモに、オカメインコの小皿!!

モコちゃんじゃん!(≧▽≦)

オカメ皿は早速、お誕生日パーティーにおやつを入れて・・・

おやつは気になるものの、いちごのケーキが怖くて近づけないモコちゃん。

お兄ちゃんの肩に避難です(;'∀')

この季節、ケーキ屋さんのショーウインドーにはいちごのケーキばかりで(。-人-。) ゴメンネ

何気にやる気なのは、お誕生日ではないこの方ぷうちゃんなのでした(笑)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村