Happy Birthday!モコ1th

Happy Birthday 1th!

今日でモコちゃん1歳になりました~(≧▽≦)

(`・∀・´)エッヘン!!ぼく1さいでちゅ

モコちゃんのお父さんよろしこくん

この時、モコちゃんたちを抱卵中で真剣そのもの( *´艸`)

托卵で先に2羽が孵り、このどちらかにモコちゃんが入っているんですよ~

どっちかな~

モコちゃん誕生!どこ?(笑)

1⤴が多分、シソンくん改めシソンヌちゃん(姉でした)2⤴がモコちゃん?!顔どこ~~~

これはお里で乳母様にごはんを頂いている頃のお写真です(*´▽`*)

手前がお姉ちゃん、奥がモコちゃんだよ~

オカメの雛って宇宙人よね。いや恐竜か…(笑)

 

こんなその後とはまるで別人なオカメインコの雛

立派に育て上げるのに特に苦労が多い種でもあるそうです。

だからこうして立派に育ってること、産んで育ててくれた実の両親と愛情いっぱいでさし餌をくれた乳母様(ジェミーさん)に感謝!!

これはモコちゃんが出てきたたまごの殻!

こんなに小さかったのよね(≧▽≦) 見る度に感動です。

 

ここ数日、私にべったりなモコちゃん。

動けば付いてくる、座れば肩、腕、足の上にピタリ…

カキカキすればうっとりしたおめめで見つめてくる…

もう母はキュンキュンです(≧▽≦)

この子がこの先も元気に育ってくれるよう、母はただただ願います!

おめでとう、モコちゃん(*´ε`*)チュッチュ

私の元に来てくれて本当にありがとう(*´ε`*)チュッチュ

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村