困ったぷうちゃん

男の子の発情ってよくわからないのですが・・・

どうも行動がおかしいので、ぷうちゃんは発情してるみたい??

いつもそわそわしてて、ご機嫌だけど放鳥中は探検やお散歩に出かけちゃう。

ただのお散歩ならいいのですが~~~

弟を引き連れて(本人に連れて行ってる自覚は無い)台所へちょろちょろ…

勝手にシンクに下りて・・・

モコちゃんまで真似っこ(;'∀')

困るんですけど。

全く目が離せないので、散歩に行くとモコちゃんだけでなく私も必ず同行です(笑)

「ダメ!」とか「止めなさい!」って怒って連れて帰ろうとすると、ガオ~ってするんだけどガオガオするだけで力は全く入ってなくて、直ぐにちょこんと手に乗ってくれる♪そこは良い子(*´▽`*)

だけど私が目を離した隙に出かけてる時もあるので、このままではちょっとね~

ぷうちゃんには悪いけど、ちょっと発情抑制してみます。

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村