毎年、4月に買う物♪

2016年4月にココちゃんのお迎え記念に購入した日光浴用の紫外線ライト

item.rakuten.co.jp

1年を目安に取り換えているので、今年もココちゃんのお迎え記念日を前に購入しましたよ(*´▽`*)

この紫外線ライトにどれくらいの効果があるかは不明ですが、なかなか日光浴させてあげられないので毎日当たってもらってます。

 

早いもので今月もあと2日・・・

今年の4月1日は、新元号の発表と息子の入社式( *´艸`)

色々と忘れられない日になりそうです。

息子の生まれは西暦2000年…だから年齢が直ぐに分かる!(笑)

そして入社=新元号なので次の元号が入社年数…分かりやすい凄い偶然。

元号もいい時代となりますよう、ただただ願います!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村