我が家のちぎりパン♪

もう一気に春になるのかというような陽気だったのに、急に寒の戻りでしょうか。

昨日は雪混じりの雨が降り、とにかく寒かった~(+_+)

鳥たちはエアコンの効いたお部屋でぬくぬくしてますけどね~

相変わらずケージの角が好きなモコちゃん(*´▽`*)

この時の足の裏が私の好きポイントです。

むちむちでまるで「ちぎりパン」

可愛くないですか~( *´艸`)

ぷうちゃんの足の裏はもっとピンクで可愛いんですよ。

でもじっとしてないので写真が撮れなくて・・・

嫌がるんだけど、この足の裏を触るとこれまたいい感じ(≧▽≦)

 

みなさんの愛鳥さんの足の裏はどんな感じですか?

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村