2月の体重

2月は28日しかないから、1か月過ぎるのが余計に早く感じますね~

今月もふたりは元気に順調に過ごしてくれましたよ(*´▽`*)

後半は換羽もあったぷうちゃんですが、特に体重の大きな変動なく(私の)理想体重の80gに近くて超順調!

飲水制限も続けていますが、本人も慣れてきたようで無理なく出来ていますよ。

モコちゃん、成長中(笑) 後半に体重増えて(私の)理想体重85gな日も。

モコちゃんの体重増加は「ひまわりの種」かも知れない( *´艸`)

CAP!さんで注文した国産のひまわりの種を毎日2~3個入れています。

食べすぎかな?

最近、ふたりともしっかり食べてくれていて嬉しい(*´▽`*)

ぷうちゃんもお残し無くなって、シードは1g増やしました!

今月は京都や伊勢に行ったり、県内でもあちこちお出かけが多かったのですがお留守番も上手にしてくれていて(´▽`) ホッ

来月もこの調子で元気に過ごしてね!!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村