当選者発表!!

「ブログ開設6周年プレゼント企画」のくじ引きを昨日、ぷうちゃんとモコちゃんに行なって頂きました!

息子の協力の元、動画を撮影しながらそれは粛々と・・・(笑)

ちょっとふたりともあまり乗り気じゃなくて、苦戦(;'∀')

 

先ずはぷうちゃんから!

一番に引いた方が1等賞トートバッグ当選、二番が残念賞です。

www.instagram.com

栄えあるぷうちゃん1等賞は・・・・「ちょび」さん

おめでとうございます!

そしてぷうちゃん残念賞は・・・・「おけい」さん

ちょっぴり残念だけど、おめでとうございます!

 

次はモコちゃん!

www.instagram.com

おやつに夢中でなかなか引いてくれず、撮影は何度もカットに…(;'∀')

でもしっかり1本掴んでくれました!

モコちゃん1等賞は・・・・「ユカリ」さん

おめでとうございます!

www.instagram.com

仕切り直しでモコちゃん残念賞は・・・・「マメピーのママ」さん

ちょっぴり残念だけど、おめでとうございます!

 

と言うことで・・・

トートバッグは、ちょびさんとユカリさん

コースター3枚セットは、おけいさんとマメピーのママさん

ご当選おめでとうございました!

 

今回は惜しくも外れてしまった皆様、またきっと企画しますのであきらめずにまたチャレンジしてくださいね!

 

ご当選されました「ちょび」さん、お送りするのにご連絡先をコメントにてお知らせください。お名前&ご住所。

(※ご連絡先が漏れないように承認しませんので、ご安心を)

他の皆様、万が一ご連絡先に変更がありまあしたらお知らせくださいね。

トートバッグは大きくてレターパックに入らず(-_-;)

予算の都合上、プレゼントは全て普通郵便にてお送りしますので悪しからず。

発送の際はまたお知らせいたします!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村