お久しぶりの、ツーショット

ブログ開設6周年に際しましては、たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。

そして、プレゼントへのご応募もありがとうございました。

今日にでもぷうちゃん、モコちゃんにくじ引きしてもらう予定です!

プレゼントに応募された皆様、お楽しみに~

(残念賞も入れると、かなり高確率で当選するはずですよ)

 

お久しぶりのツーショットです(*´▽`*)

相変わらず、距離は縮まりませんがワイワイやってます(笑)

昨日の朝は二人揃って大合唱♬でした。

モコちゃん歌う→ぷうちゃんも歌い始める→モコちゃん聞く

これが最近の流れだったのですが、お互い歌い続けているのはレアです( *´艸`)

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村