ブログ開設6周年!プレゼント内容発表!!

2013.02.17に始まったブログ「ことりとの生活」

今日で6年を迎えました。

そしてこちらに(はてなブログ)引っ越してきて1年。

 

両方を記念して、日頃この拙いブログを読んでくださっている皆様に少しでも感謝をとプレゼント企画を計画しました!

プレゼント内容は・・・

私の手作りトートバッグを2名様

(柄の位置はほぼ同じですので、こちらでランダムに選ばせて頂きます)

両サイドにペットボトルを入れられるポケット、内ポケット1個付き

自立可能なA4サイズのバッグです。

 

プレゼントに応募される方は、ブログコメントまたはTwitterコメントに「プレゼント希望」とお書きくださいね(*´▽`*)

プレゼント応募の条件としましては、今まで一度でも当ブログにコメントを頂いたことのある方に限らせて頂きます。(Twitterも可)

締め切りは18日(月)20:00までとさせて頂きます。

当選者発表は今週中にぷうちゃん、モコちゃんにおこなって頂こうと思います(笑)

お楽しみに~

 

おまけ

今回は残念賞も用意いたしました!

惜しくもトートバッグに落選された方の中から、2名様に手作りコースター3枚セットを差し上げます。

柄はこちらで選ばせて頂きますが、どのコースターにもハシビロコウが入るようにカットしてありますので安心してください。(端切れですので限りはありますが…)

 

気が向いた時にしかやらない私の気まぐれプレゼント企画ですので、この機会に是非ご応募くださいませ~( *´艸`)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村