いたずら大好き

先日のブログで最後にちょろっと書いた「結婚記念日」

沢山の方にお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございました<m(__)m>

 

私のそばにいないと、どこかで悪さをしている我が家のいたずら坊主モコモコ(笑)

久しぶりの雨に部屋干ししていたら・・・・

やってきました。

ハンガーとかピンチハンガーとか大好きなのよね~( *´艸`)

ゆらゆら不安定なのが楽しいのか、時に自分が落ちたちハンガーが落ちたり(;'∀')

これくらいならまだいいのですが・・・

ここで寛いで羽繕いやお昼寝までする始末。

そこで困るのはうんさんですよ~

頼むから洗った洗濯物に付けないでおくれ!

 

でも本当に楽しそうにしているから、「ダメ!」とも言えない私なのでした( *´艸`)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村