1月の体重

2019年もこれまで同様に記録として、毎月まとめた体重を載せていきたいと思います。

 

【ぷうちゃん】

12日から飲水制限をしました。

そこからの体重の変化が凄く分かりやすいでしょ~( *´艸`)

私の勝手なぷうちゃんの理想体重80gになりました。

ちょっとしたことですが、見た目にもむっちりしたような気がしますよ。

換羽もなく今はとても、落ち着いています。

 

【モコちゃん】

モコちゃんもいい感じに体重が増えています!

よく食べてよく寝て・・・( *´艸`)

お膝で寝るのはココちゃんと一緒だね(*´▽`*)

 

 2月もこのペースでいこう!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村