インコも毛玉を吐く?!

ほわほわの綿羽って(ほわ毛)貼り付いてなかなか取れない・・・

苦手な子が多くないですか?

ココちゃんは顔に付くとパニックになって飛び回ってました。

ぷうちゃんも必死に取ろうとするので、抑えて取ってあげます。

モコちゃんは・・・

顔面に(目に付いた時はさすがに慌ててました)貼りつかない限り・・・好き( *´艸`)

わざわざこうしてくわえて舌で丸めて毛玉にして吐き出します(笑)

こうしている時に取ろうとすると「返して~」ってなるの。

でものこの前、何かを間違えて口の奥に入って苦しそうにしてた(-_-;)

取ってあげましたけど、インコも毛玉吐くんですね。猫みたい。

 

みんなもしますか?

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村