こんぱまる名古屋店へ行って来ました♪

こんぱまる名古屋店が年末に名古屋市西区のmozoワンダーシティに移転すると聞いてビックリ!

www.mozo-wondercity.com

だって今までの店舗は我が家から自転車でも行ける距離で・・・

それが車で40分はかかる場所に移転するなんて!(笑)

以前のお店はとにかく古かったし、交通の便も悪かったからこの方が多くの利用者は便利になったと思います。

私は年に1度くらいしか行かないし(;'∀')

 

でも「今すぐ欲しい!」なんて時にはホームセンターにはなかなかないネクトンやペレットが手に入るので便利だったんですよね~

贅沢な使い方だけど。

と言うことで、先日行って来ました移転オープンしたこんぱまる名古屋店!

 

前のお店に行ったことがある方なら分かると思いますが、色々と雰囲気そのまま(笑)

近くなった~って方は、是非一度行ってみてくださいな。

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村