はこべ豊作です!

4年前に実家の庭から摘んできた「はこべ」

そう「ココちゃんのはこべ」ことりとの生活 はこべの栽培

あの頃は一緒に帰省してたんだな~とか思いつつブログを振り返って見てました。

あれから4年、色々とあったよね。

心に余裕がなくなってベランダの植物たちは枯れ放題・・・

それでも「はこべ」は芽を出し枯れてを地味に繰り返しておりました。

そして今になってやっと私も水をあげる心の余裕が出て来て、時々お水をあげていたら~今年は暖冬ということもありたくさん茂ってくれてます!

夕方のお野菜タイムにも時々入れていたのですが、たくさんあるので摘んで水に挿してみました。

そして遊び場に置いてみましたよ。

 

www.instagram.com

 最後に動画がありますよ。

最後まで美味しく頂きました(笑)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村