クリスマスプレゼントいただきました その1

モコちゃんには初めてのクリスマス🎄

オカメンパラダイスのジェミーママからクリスマスプレゼントが届きましたよ~

 

2019年の365カレンダーは2枠エントリー!

1枠は例年通り8/5にココちゃん&ぷうちゃんのツーショット写真

そしてもう1枠には、4/26お誕生記念にモコちゃんとお兄ちゃんと一緒に育ったお友だちもが一緒にいた雛ひな時代の写真

なので記念にジェミーさんにもカレンダーお送りしたので返って気を遣わせたかも…

 

素敵なメッセージカード(中身も写真撮ればよかった)に鳥さんのピンチ

そしてジェミーさん手作りの~~~

カルトナージュシルコット♪

ウエットティッシュがここまで素敵に変身するなんてね~(*´▽`*)

ジェミーさんはカルトナージュを初め、色々と器用に作られるんですよ!

カルトナージュとは…                                               フランス伝統の厚紙工芸。厚紙で組み立てた箱などに紙や布を貼り付けて仕上げる。

 色目がココちゃんぽくて、ココちゃんコーナーにピッタリだったので今はココちゃんコーナーに飾ってあります。

素敵な贈り物をありがとうございます(*´▽`*)

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村