イクメンなモコちゃん

朝食に息子が残したゆで卵、テーブルの上に置いたままにしておいたら・・・

なにこれ?

たまご??

お腹の下に入れて温めないと・・・でも大きくて入らない(笑)

 

動画も撮っておけば良かった。

何度もお腹の下に入れようとしてて、本当に可愛かったのよ~(*´▽`*)

モコちゃんの両親は、他の鳥さんの卵もモコちゃんと同時に全部で4個温めて育てた子育て上手。

そんな血を受け継いだのかイクメンの予感( *´艸`)

オカメインコはオスも抱卵すんですよね、交替で)

 

予定もないし気も早いけどこんな仕草を見たら、モコちゃんの子育てが見たくなったりしたのでした(笑)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村