チェンリングの達人、新技!

kotoritonoseikatsu.hatenablog.com

↑↑↑この記事から数か月、モコちゃんはすっかりチェンリングの達人になっておりまして、バラバラにするのはあっと言う間です。

でも遊びにも流行り廃りがあるようで、やる時と全くやらない時が・・・。

最近、また流行ってるようです( *´艸`)

 

外出から戻ると、ケージの底や手前の床にまで飛ばされたバラバラのチェリングは日常茶飯事となりました。

でも驚いたのがこれ↑↑↑↑

チェンリングは反対側の止まり木の横にチェーン状にして掛けてあるのですが・・・

それをバラシてここに付けたみたいなの。

すごくない?!(笑)

すごい!って驚く私にすまし顔なモコちゃんでした(*´▽`*)

 

あっ、ちなみにぷうちゃんも同じようにケージにチェンリング付けてたんだけど、全く興味を示さないので外しました(;'∀')

その子その子に向き不向きとか興味のあるなしはあるよね~ 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村