いたずら大好き!

いや~今年は暖かいですね~

もう今週末で12月ですよ、なのに名古屋の最高気温20度!

10月下旬の気温だって。

先月運転免許を取った息子とドライブがてら、あちこち行ってます(*´▽`*)

お出かけが増えてお留守番が長くなっているオカメさんたちですが、ふたりでお利口にしてくれているので助かります。

ぷうちゃん一人だったら絶対に無理だったよね(;'∀')

お家にいる日は午前、午後とたっぷり放鳥しています。

ので、いたずらが激しい( *´艸`)

置いてある紙と言うものは一通り齧ります(笑)

大事なものは少しも出して置けません(-_-;)

この日は嬉しそうに「チョレギサラダ」のレシピを書いた紙を齧ってます。

もうその辺で終わりにしてくれないとレシピが~(>_<)

(この日のサラダは無事に完成しました)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村