よく食べるよ~

最近のぷうちゃんは、よく食べるよ~

ケージの中では相変わらずだけど、放鳥中はしっかりおやつ食べます!

モコちゃんと一緒に~と思っても最近では追い払って独り占め

モコちゃんの分だって食べちゃいます(笑)

それでも換羽もあって体重はもう少し増えてもOKな感じです♪

本当にこの子たちはダイエット知らずなのよね~

 

ココちゃんの闘病で私も5キロ体重が減って、なかなか増えないな~なんて思ってたんだけど冬になって流石に2キロ戻りました(笑)

ダイエット知らずのこの子たちがちょっぴり羨ましい今日この頃です(*´▽`*)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村