赤ちゃんの水浴び?!

11月も最終週、もうすぐ冬本番と言うのに今年は暖かいですね。

今週は平年より気温が高くなる予報だそうです。

午前中は日差しが入るとちょっと暑いくらいで、水浴び用の入れ物を置いておくと・・・

かわいい赤ちゃん水浴びがスタート( *´艸`)

www.instagram.com

まだ霧吹きとか本格的な水浴びはちょっと怖いようなのでお遊び程度

顔を付けた時に、どうも鼻に水が入るようで「くちゅんくちゅん」となんとも辛そうな水浴びなの(笑)

不器用なのね。

 

モコちゃんが入ってるバスタブはココちゃんが一時期使っていたもの。

オカメさんには小さいと思うんだけど、ぷうちゃんがいつも浴びてる大きなお皿といつも一緒に置いておくと必ずこっちに入るのよ。

赤ちゃん浴びにはぴったりかもね(*´▽`*)

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村