パカパカ完全攻略?!

kotoritonoseikatsu.hatenablog.com

以前、紹介したフォージングトイの脳トレプレート

スライドは完全攻略して今でも毎日、簡単にスライドしてごはんゲット!のぷうちゃん

でもパカパカのフタの方は一度成功したもののそれきりで・・・

でもあきらめず、中にはいつもごはんを入れて置いておきました。

こうやってカップのフタはパカパカして、裏についた水滴を舐めるの得意だからいつかは・・・

あ~~~、出来てる~~~~~~

ここ2~3日毎日成功してるみたいで、見ると開けて食べているんです!

少し開いたフタに頭を入れる勇気はなくて、何度も失敗してたんですよ。

でも一気に開けれたみたいです。

最近よく食べるんですよ、ぷうちゃん。

だからどうしても開けて食べたい!って思ったみたいで・・・

 

モコちゃんは出来るようになるかな?

まだ興味はないみたい。

 

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村