人生初、鳥フェス名古屋2018へ行って来ました

意外~!と言われそうですが、昨日初めて鳥フェスに行って来ましたよ~(笑)

折角、名古屋で開催されてるんだから一度は行かないとね!

鳥フェス名古屋2018 ことりスイーツと全国のカワイイ鳥雑貨大集合♪開催! | ことりカフェ

とは言え、私の目的は可愛い雑貨~ではなく「ごはん」(笑)

いつも主食を買っているCAP!さんのブース目指して!

あれ?これいつもの小鳥ミックス???

パッケージが高級そう・・・

お店の方につい聞いちゃいました(笑)

同じでした( *´艸`)

あとは食べるかどうか?気になっていた、小麦・大麦・殻付きオーツ麦・ひきわりとうもろこし。

そしておもちゃを少しだけ~

折角だし、ごはん以外も1点。

オカメインコさんのトイレットペーパーホルダー(≧▽≦)

そして帰りに寄ったお店で3束100円の小松菜ゲット!!

安いよね~

ぷうちゃん&モコちゃんにたくさんお土産買えました(*´▽`*)

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村