少しだけ成功!

kotoritonoseikatsu.hatenablog.com

モコちゃんのケージデビューの時に買った「GB 卓上止まり木ワイド」

ぷうちゃんとモコちゃんがふたり仲良く並んだら可愛いな~と思って購入したんです!

 でもそれぞれ一人では止まるものの一緒にはなかなかね~

それが先日、一緒に止まってんです。

と、言っても先にぷうちゃんが止まっていたところに飛んで行きたそうにしていたモコちゃんを私が指に乗せて止めらせたんですけどね。

飛んで行ったら絶対にびっくりして上手く行かないと思ったので・・・

「来たな」って感じのぷうちゃん

超不器用に方向転換中・・・

「おいおい、気を付けろよ」って感じのぷうちゃん。

一先ず成功!

と、思った矢先・・・

ぷうちゃんに怒られてしまったモコちゃんでした(笑)

きゃ~って飛んで行っちゃった。

でもこれで懲りないのがモコちゃんのいいところ?!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村