Jupiter(簡易更新)

今日は土曜日ですが簡易更新。

 

木曜日の記事の最後に「平原綾香 Jupiter」の動画を貼っていました。

kotoritonoseikatsu.hatenablog.com

皆さん、気が付かれましたか?

↓↓↓↓↓↓↓これです。


「ジュピター」平原綾香 Jupiter - Ayaka Hirahara , from The Planets of Gustav Holst (Full Ver)

これにコメントを下さった「ちょび」さんの言葉にジーンっとしました。

 

「出会えた事の奇跡、お別れをしたこと、離ればなれになっても心の中で思い続けること、大切な存在のために前を向いて生きていこうという強い意志・・・、そういった事が歌詞から伝わってきます。

ことりさんがココちゃんに向けて伝えたい想いがこの曲の中にあるのかなと思いました。」

 

本当にそうかも知れません。

この歌の歌詞は本当に心に響きます。

f:id:kotoritonoseikatsu:20181109110311p:plain

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村