お留守番のお土産♪

鳥の話からはちょっと反れますが、皆さん美容院とかどれくらいで行かれてますか?

髪を伸ばしていると私の場合、長くて半年くらい行かないこともあったり・・・。

でもここ数年髪を短くしてたので、2ヶ月おきに行っていました。

ココちゃんが去年の6月ごろから徐々に体調を崩すようになったのをきっかけに、出かけることを極力止めて家で一緒の時間を過ごすようにしていました。(買い物に週1回、後はネットスーパーを利用したりしてました)

だから去年の6月(それどころではなくて)予約をすっぽかしてから、ずっと美容院へ行ってなかったのです(;'∀')

と言うことは、前回髪を切ったのは2017年4月・・・

1年半!!(@ ̄□ ̄@;)!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 髪が伸びるはずです。

最近、息子にも主人にも「髪、伸びたね~」とよく言われる(笑)

カラーリングもパーマもかけてないので傷むこともなく(∀`*ゞ)エヘヘ

でもそろそろ行こうかしらって思えるようになってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、出かけることも多くなってきたのでお留守番してくれてる二人にお土産♪

¥78の綿棒!(笑)

爪楊枝とか綿棒とかオカメインコって好きよね~

新品を丸々1個貰うのは初めて。

さて、どれにしようかな~( *´艸`) 真剣です。

ポイポイしたり、ハミハミしたり・・・

モケモケになったものが何故か人気で、ふたりで取り合いっこしながら遊んでます。

安いけど遊べるお土産♪でした(*´▽`*)

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

 おまけ


「ジュピター」平原綾香 Jupiter - Ayaka Hirahara , from The Planets of Gustav Holst (Full Ver)

今、この曲を聞くと涙が込み上げてくる(´;ω;`)ウッ…

とっても素敵な歌です。

平原綾香さんがデビューしたときに初めて歌ったのをテレビで見ましたが、その時は歌が上手いな~ってそれだけしか思わなかったのにね。