二人の時間も大切に!

モコちゃんが我が家に来て「ぷうちゃんやきもち焼かないのかなぁって思ったことある」っておけいさんのコメントがありましたね。

ひとり増えたら良くも悪くも「変わることは間違いない」とお迎えの時に里親さんにも言われました。

ココちゃんが居てぷうちゃんが来た時もそうだったけど、我が家では何でも基本的に先住優先!これがモットーです。

ぷうちゃんが寂しい思いをしないように、二人の時間も大切にしています。

ココちゃんの時もそうだったね。

ぷうちゃんとはまだ1年ちょっと仲ですが、ココちゃん同様に私の愛をきっと確証してくれてると思いますよ(*´▽`*)

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村