お泊り2週間頑張りました!

9月25日からマンションの塗装工事の為、我が家に避難しているHappy days★インコと暮す日々(その2)のひーママさんちのこたろうくん。

ニオイの出る作業は終わると言うことで、今日お迎えに来られます!

こったん、がんばったね~

一番寂しかったのは、毎日お家にいるのに会えなかったご家族でしょうね。

お預かり2週間、「いつまで」と明確な日取りがなかったので(塗装作業、次第)残り何日とか、今日で何日目とかカウントすることもなく・・・

長かったような、あっという間だったようなです。

毎日はあっという間、でも預かると言う責任の重さ故に長くも感じます。

この記事を書いているのは前日の日曜日ですが、あと少し何事もなく過ごせるように最後まで気を引き締めていきたいと思います!!

また遊びにおいでね~(*´▽`*) 

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村