9月の体重

台風24号、皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

今日は午後から定期健診でぷうちゃん、モコちゃんは病院です。

お天気は回復の予報なので良かった(*´▽`*)

 

9月のぷうちゃん

8月末からの換羽が今月中も続きました。

最近、ようやく落ち着いてきたかな~ということろです。

換羽で緩やかに体重が減っていたところに、17日から2泊3日でお留守番…

分かりやすい体重の変化ですよね(-_-;)

換羽でも体重を減らさいように出来ないものかな?!

 

9月のモコちゃん

モコちゃんも先月末から雛換羽がはじまり、今も絶賛換羽中です!

余りにも体重が減っていくので、とても心配しています。

健診で相談してこないと…

カロリーを上げるべく、努力はしているのですが難しい。

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村