お泊りできたよ

こったんがお泊りに来た日は(先週の金曜日)あいにくの雨で気温も低く肌寒い日でした。

夜は念のためケージの下にフィルムヒーターを入れました。

寒くなかったかな?!

夜は静かすぎて心配になるくらいでした(笑)

うちのオカメちゃんたちは夜も前カバー全開で中の様子見放題だから、中が見えないの久しぶり( *´艸`)

朝、恐る恐るカバーを開けましたよ。

元気に起きてきました!

真っ先にオカメチームのケージへ・・・

昨日のシュッとした緊張感のあるお顔とは違って、少しほわっと解れてます(*´▽`*)

カメラ目線まで頂きました!

そしてモコちゃんのケージの上でショリショリ・・・

目まで閉じてリラックスタイム~

本当に上手にお泊りできたね!

 

この日の午後にひーママさんとパパさんがお迎えに来ましたよ(*´▽`*)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村