それぞれの反応

先週の金曜日にお泊りに来たHappy days★インコと暮す日々(その2)のひーママさんちのこたろうくん。

それぞれの反応は?

まず玄関を入って直ぐにみんなで鳴き合い!

こったんにはオカメインコのひーちゃん、ミモちゃんと言うお姉さんがいたからオカメ鳴きに反応。

こったんはとりさんが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ではうちの子は?

ぷうちゃんが様子を見に行きましたよ~

ココちゃんの声にも似てるけどなんか違う、この子はだ~れ??

めっちゃ見上げてます( *´艸`)

 

ぷうちゃんにグイグイのお若いモコちゃんはどうでしょう?

これがぷうちゃんより腰が引けていると言う(笑)

   

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村