ミドちゃん、リクくんの元へ旅立ってしまいました

いつも仲良くして頂いているお友だち*縫製屋さんのブログ*のおけいさん。

人生の大先輩でもあり、普段から色々な相談にのってもらってます。

いつからのお付き合いでしょう?(2015年3月に初コメントもらってました!)

最愛のリクくんが亡くなった頃は、まだ知り合ってませんでしたね。

だから、リクくん亡き後の愛妻ミドちゃんの変化も後に知りました。

おけいさんから多くを学んでいたので、ココちゃんの時も私はある程度の覚悟を持って冷静に対応出来たんじゃないかなって思います。

 

今月に入って急に肌寒くなったころ、ミドちゃんの不調。

f:id:kotoritonoseikatsu:20180914214205p:plain

そして入院。

昨日はやや回復かと・・・(お写真は昨日のお見舞いの時の物をお借りしました)

大好きなお母さんと最愛の息子サーヤくんの前で、頑張って見せていたんですね。

今日の夕方に逝ってしまったそうです。

 

リクくんのお迎えが来てしまったのかな。

今までがんばったもんね。

ミドちゃんの8年は決して早くないと、私は思いますよ。

誰よりも愛し愛され、素敵な子どもたちを残し、息子に愛され・・・なんて幸せだったんだろうって思います。

 

リクくんとミドちゃんのことを知らないって方は、是非おけいさんのブログを読んでみてね!(まさにコザクラインコがラブバードと言われる由縁が分かります。)

 

おけいさん、そうは言っても辛いね(つд⊂)エーン

直ぐに駆けつけられない距離で本当に悔しいよ。

 

ミドちゃん、いっぱいいっぱい(人''▽`)ありがとう☆

 

 

    今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村