仲良し?!

一緒に放鳥しても、一緒に遊ぶどころかぷうちゃんが怖がって飛びまわってしまうので同時放鳥はまだしない方向でいるのですが・・・

(左隅、私の手が写り込んでスミマセン)

お互いケージに居ると、仲良しな場面もちょこちょこ見られます。

何故か下に下りて、お隣に(笑)

このまま寝てる時もあったり。

まだ動画撮影に成功してないんですが(見つかると止めるので)ごはんの時に向かい合うと、モコちゃんがぷうちゃんに猛アピールしてお歌を歌ったり♪

ぷうちゃんも嫌がる訳でもなく、無視してごはんを食べているのがほとんどですが、先日はちゃんと反応してポーズを決めてました!

嬉しいってことです(≧▽≦)

 

少しずつ二人の距離が縮まればいいな~(*´▽`*)

 

 

    今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村