モコちゃん、体重減少

もう二人揃って羽が抜けまくり~

モコちゃんも少し落ち着いていたのが、また激しく抜けてます。

昨日は初めて尾羽が抜けました。

ぷうちゃんは割と体重をキープしてくれていますが、モコちゃんはずっと減少し続けていて心配です。

元気いっぱいなんだけど・・・

木製マドラー、ぷうちゃんみたいにバキバキには出来ないけど上手に遊ぶよ♪

噛む力は負けてないんだけどね~

爪楊枝だって、お手の物♪

くるくるするだけだけどね。

あっ、カメラと目が合った!

次の瞬間・・・

これなに?(笑)

 

無事に換羽を乗り越えられますように!

 

 

    今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村