静寂の時間

夜の19時半にふたりを寝室に寝かせたらリビングの掃除をします。

食べた食器を片付けながら、ちゃんと食べているかチェックして食器を下げて洗って。

敷き紙を交換して、掃除機を掛けて・・・

ひと通り終わると

がらーんとしたふたりのケージ。

日中の賑やかなケージから一転、静寂の時間。

この時間のケージを見つめて色々思う、この時間が私は結構好きです。

(大抵はビール片手に味わってます)

今日も一日無事に終わったな~って感じかな。

明日もまたたくさん遊ぼうね!って思いながら、視線を上にするとココちゃんがいるんだ(*´▽`*)

写真にはいたずらっ子がいます(∀`*ゞ)エヘヘ

ココちゃんとふたりの時間だね。

軽くおしゃべりしてベルを鳴らすの、リンリン♪

ココちゃんは毎朝、鳴らして起こしてくれたよね。(今は誰も起こしてくれない(-_-;))

なんてね。

 

 

    今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村