枝豆、大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は台風21号・・・めっちゃ怖かった(>_<)

とんでもない風でした。

窓ガラスが割れそうで、ベランダに残した物が飛びそうで怖くて怖くてビビってました(;'∀')

名古屋市内でも多くで停電しているようでしたが、ここは停電は無くとりあえず、良かった。

まあこんなに怖がっていたのは私だけ・・・。

モコちゃんのケージの真後ろの窓には強い風と雨が当たって、網戸も音を立てて動いているのに、本人は全く動じず(笑)

ぷうちゃんはちょっと騒がしかったのですが、それは万が一の為に放鳥しない私への不満!(笑)

いつから君たちそんなに強くなった?!

今日は一気に気温が上がる予報、嵐の後のお片付けしないとね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日、頼んでいた産地直送の枝豆が届きました。

届いた日に全部茹でて冷凍しました。

なので、しばらく毎日食べれます(*´▽`*)

換羽で放鳥中もちょっと元気がなかったりした、ぷうちゃんですが・・・

枝豆はちゃ~んと完食!

いつも刻んで出してた枝豆、粒のまま出したらやっぱりこうなる(笑)

でもかわいい(*´ε`*)チュッチュ

元気に乗り切ろうね!!

 

 

    今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村