ちょっと変わった行動

台風12号、異例の進路で東海に上陸か?!って時に書いてます(笑)

この記事がアップされているころには、東海地方を通り越していると思います。

被害が出ていませんように!

 

さて昨日の記事で、夜にケージの角に張り付いていたモコちゃん。

あのポジション、実は日中でもよく居るんです。

こんな感じで・・・

この体勢であまりにも動かないので、最初に見た時は「もしかして、足でも挟まってる??」ってちょっと心配になりましたよ( *´艸`)

本人は至って普通。昼間でも、何十分もこの体勢でケージの角にいます。

 

ぷうちゃんもしたことないし、勿論ココちゃんもしたことない。

でもこの写真をインスタに上げたら、同じ子を発見!

実はモコちゃんの叔母さん「ぼっこちゃん」がこれをよっくやっていたんだとか!!お写真も見せてもらったら、まあそっくり(*´▽`*)

(オカメって雛の時は女子っぽい特徴が多いから余計にね)

他にも似ているところがあって、ぼっこちゃんの生まれ変わり?!って。

つながってるって、幸せ~(*´▽`*)

 

ぼくも張り付けるよ~

わ~上手だね!ぷうちゃんのムチムチの足の裏、大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村