足の為に環境改善

酷暑の次は台風ですか~

すごく意地の悪い進路だこと(-_-;) 名古屋に向かってくる感じ。

ベランダ片付けないとね~

 

モコちゃんの踵の赤みを解消するために、環境改善してみました。

ピントが合わず(-_-;)

ちょっと分かりにくくてごめんなさい。

左目にしても写真撮りたくても、まあジッとしていないのでピントも合わないし後頭部の写真ばかりに(笑)

これでもいい方です( *´艸`)

踵のところ、小さく丸く赤いでしょっ。

穂挿しボードなどを撤去。

代わりにぴっこおまるをセット。

そして最大のイベントが夜のルーミィ卒業です。

1日目の夜・・・ずっとこの状態(-_-;)

ケージに張り付いたまま・・・ 

余計に足に悪そうだけど、そのうち疲れて降りてくるだろうと見守りました。

明け方にはちゃんと止まり木に止まってました。

2日目も時々、ケージに張り付いてましたが朝には止まり木に移動。

きっとこのまま慣れてくれると思います。

がんばれ!

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村