ケージチャレンジ!

生後50日でケージデビューしてみたものの、私が離れるとケージの中で大暴れ!

飛んでしまって危ないので、まずは朝起きて直ぐ朝ごはんの時間だけに。

それから10日…

少しずつケージの時間を増やしつつ

この日はとっても暑かったので(月曜日)日中はずっとケージで過ごしましたよ。

余裕でブランコに乗って羽繕いしています。

と、こんな風ならいいのですが・・・

ケージ内の移動がオカメインコとは思えないダイナミック移動!

上に飛ぶ、下に飛び降りる!

怖くて、もう見てられません(/ω\)

 

ぷうちゃんのケージ移動は抜き足差し足。一歩、一歩確かめてそれはそれは慎重に進んでいくのですが(-_-;)

これは個性なのか、これから変わっていくのか???

 

こんな感じでケージではてんやわんやなモコちゃん。

ごはんも落ち着いて食べてないので、ちょっと体重が減っています。(-ω-;)ウーン

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村