来月でお迎え1周年だよ!

すっかり忘れていませんか~(笑)

来月21日は、ぷうちゃんお迎え1周年!

何だかもっと前からいるような気がして、1周年ってちょっと変な感じ( *´艸`)

でもそうなんですよね。

ぷうちゃんのお迎え1周年記念に色々プレゼントを考えています。

まずは・・・

ぷうちゃんのお休みカバーです。

これまでケージもカバーもココちゃんのお下がりでした。

カバー用にと生地は随分前から(1年くらい前)購入してあったのですが、ステンレスケージの販売を待っていました。(ちょっと言い訳かも~)

でも作らずにいたお蔭で?!モコちゃんもお揃いで作れました~!

1個強分の生地で頑張って作りました。

(天井と背面が黒地です)

オカメインコさんの生地でとってもお安かったの。

もっと買っておけば良かったな~

ぼくのカバーだよ~♪

そうだね~、でもぷうちゃん、あなたは夜も前を開けて電気つけてるよね?!

あんまりカバーの意味がないんじゃ・・・(;'∀')

モコちゃんもお兄ちゃん(息子)が帰ってきたら(ひとり旅中)ケージデビューしようね!

ぷうにいちゃんとおんなじおうちでしゅね。(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村