モコちゃんをお迎えに~

先週の土曜日、モコちゃんをお迎えにジェミーさんのお宅へお邪魔しました。

まずはモコちゃんのご両親にご挨拶。(幸せの瞬間です)

とっても元気に駆け寄って来てくれてブレちゃいましたが、お母さんのジニーちゃんです。人懐っこい感じで可愛かった~(*´▽`*)

かわいいお子達を産んで育ててくれて、本当に(人''▽`)ありがとう☆

そして恥ずかしがって逃げ腰なお父さんのよろしこくん。(一番奥です)

よろしこくんとジニーちゃん夫妻は子育て上手だそうです。

今回、他のペアの托卵も立派にこなして4羽を育てた立派なご夫妻です。

手前でガンガンカメラに入ってくるのは、おじさんにあたるはじめくん。

そしてそしてこれまた幸せの瞬間、おじいちゃん&おばあちゃんとお対面。

これまたたくさんのお子達を立派に育て上げた、ドミグレ夫妻。

おじいちゃんの幸せそうなお顔( *´艸`)

ちゃんとペアで寄り添っていて幸せ感が漂ってました。

そして~、いよいよモコちゃんと対面!

左は一緒に育った実のお兄ちゃん。ごはんを食べているのがモコちゃんです。

もう直ぐさし餌卒業なのですが、まだ食べているとのことでこの後、さし餌のやり方を見せて頂きました。必死に( ..)φメモメモ

しっかりサポートしてくださるのが、本当に心強いです。

(今も毎日LINEで報告して、アドバイスをもらっています)

 

この後、仲良し兄弟とお別れ~。ちょっと切ない瞬間です。

そしてお家へ。

ぷうちゃんと初対面!(パルックの箱は無視でね)

ふたりの反応は??

 

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村