素敵なご縁♪

モコちゃんが家族に加わって、毎日本当に賑やかですよ~。

お迎え当日のモコちゃんです。

 

私にとってココちゃんは初めてのセキセイインコで初めての小鳥でした。

ココちゃんに出会ってブログを始めて色んなことを知りました。

その中で私のツボにはまったのが「オカメインコ」でした。

オカメインコ」触れたさに神戸へ行ったり・・・

いつかはオカメインコをお迎えしたい!そんな気持ちを持っていました。

そしてお迎え先にも私の憧れがありました。

ペットショップやホームセンターではなく、しっかりと信念を持って家族のように大切に育てているブリーダーさんからのお迎え。

誕生日や両親、兄弟が分かるって素敵じゃないですか!

 

そんな私に2年前、素敵な出会いがあったのです。

ことりとの生活 「とりきち横丁お客様のつどいプラス!in名古屋」行って参りました。その1

「とりきち横丁お客様のつどい・・・」でスタッフとしてお手伝いされていた「 オカメンパラダイス」のジェミーさんです。

ブログのタイトル通りジェミーさんのお家はまさにオカメインコのパラダイス!

知れば知るほど「こんな素敵なお家からいつかお迎え出来たら、そんな幸せなことはないな~」とずっと思ったいたのです。

 

そんなご縁で今回、ジェミーさんに声を掛けさせて頂きました。

  

明日につづく・・・

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村