5月の体重

今シーズンの寒暖差って言ったら本当に激しい(-_-;)

昨日、今日と寒いこと。

ぷうちゃんもあまり元気なくて、今朝はエアコン稼働!

人は寒ければ、1枚羽織ればOKだけど鳥さんはそうもいかないしね

あるものは使って上手に乗り切ろう!

 

ぷうちゃんは今月も換羽で?体重減少・・・

18日から体重が増え始めたのは恐らくネクトンBIOの影響かと思います。

あとはケージを変えたこと!

あのケージにして居心地いいのか、ごはんも良く食べてシードのお残しがなくなりました。

これは嬉しいことです。

 

最近の心配事は・・・

夜のためふん

私が寝室に行くまでうんちを我慢しているようなんです。(寝かせてから約5時間ほど)

そして昨日はケージの下に降りたまま朝までうんちせず・・・

起こした時に大量に(-_-;) 

なんで??

あまり体にいいことには思えないので、ちょっと心配。

夜はどうしても落ち着かないのかな?

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村