いよいよ発売されましたよ!

ついに出ました!

「HOEI 465オカメ ステンレス」

465オカメステンレス|ステンレス・プレミアムケージ|鳥用のケージ・製品|製品案内|鳥かご、ペットケージのHOEI

 

f:id:kotoritonoseikatsu:20180516204834p:plain

全然、待っていなかった方には「へ~」って感じでしょうけど・・・

横網のステンレスケージってこれまでなかったんですよ。

横網でステンレス

これがポイントなんです!!

これまでもHOEIからは「465オカメ」と言うメッキの商品がありました。

オカメの体の大きさに合った大きな出入り口、ちょっぴりどんくさなオカメでも内部を伝い歩きしやすい横網・・・

 

じゃあ、それでいいやん!って?!

ダメ~~~!(笑)

だってね、ココちゃんは長い間「HOEI35手のりステンレス」を愛用していたけど一度使うとステンレスかいい。

とにかく丈夫でゴシゴシ洗っても、いつまでもピカピカ輝いている。

プラスチックの底部が例え劣化しても網の部分は全く劣化なし!!

齧っても安心だしね。(あえて言うなら弱点は重さ)

 

だからケージを思いっきりカジカジするぷうちゃんにもステンレスを!ってずっと思っていました。

でも465オカメはメッキしかなくて・・・

 

私のように思っている方は他にも、HOEIさんにもその声は届いていて試作品をイベントに出されて意見を集めたりとメーカーさんも頑張って下さっていました。

私もメールしましたが、ステンレスは扱いが難しく苦労されていると・・・。

でも発売できるまで頑張りたいと!

 

そしていよいよなんです!

熱く語り過ぎた(笑)

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村