お一人様仕様に模様替え

ちょっとまた急に暑いの!(;'∀')

息子は昨日、無事にいわき市入り。

当初予定に入れていたお風呂屋さん2軒が臨時休業と言う・・・。可哀想に。

気温さも激しいので、どうか体調崩さずに元気に金曜帰っておいで~

 

そんな暑かった昨日、私は何をしていたかと言いますとお片付け。

ケージの棚をお一人様仕様にしました。

 

ココちゃんのHOEI35ステンレスとお休み用だったサンコークリアケージ

あれからずっと洗えずに・・・。

時間が経てば経つほど辛くなるもので。

あの日の朝に敷いたタオル、その上にまいたごはん・・・最期の時に横たわっていた場所、彼女の居た証の数々・・・

どれも手を付けられずにいました。

タオルを外すとき胸がギュッと締め付けられた(>_<)

 

棚の場所も寂しがりなぷうちゃんの為にキッチンまで見渡せるところへ移動しました。

棚を動かしたら、ココちゃんの大きめの羽根が出てきたんだよ。

どうやって、いつ落ちたんだか。

 

ココちゃんはこれまでもこれからもずっとずっとここにいるから。

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村